夏が調子を外している

気付いたら夏が終わってないかい?

もう秋らしくなってきた。

吹く風はもうヒヤッとするから、海になど入れるものか、と誰もが思う。
ボクも今だに思っている。

でも、海の水温はまだ高いから、ダイビングは楽しめる☆

◆◆◆◆◆◆

今年2021年は、ボクにとってちょっと変な感じだ。

夏が、調子を外している。

めっちゃ暑かったけど、雨が多すぎて、夏が短かった。

今年の夏は、今までよりも暑いんだぞ〜!
って、もっと言いたかったのに…。

みなさんの今年の夏は、いかがだったでしょうか。

◆◆◆◆◆◆

それでも、この夏に、いいこともあった。

  • エチゼンクラゲをビーチでみつけた。
  • サンゴが元気になってきている。
  • コロナでも、海にはダイバーがいる。
  • アウトドアが超絶人気になっている。
  • 湿度対策が前よりできるようになった。
  • ステイホーム上手になった。
  • 山形のさくらんぼに出会った。
  • ジンに出会った。
  • そうめんに出会った。
  • アイスコーヒーをつくるようになった。
  • オリンピックがあった。(見てないけど)
  • 来年の夏が楽しみだ。(いろんな意味で)
  • 蚊が少なかった。

めっちゃ小さいことばっかりやな〜。

らしくない時でも、いいことを見つけられる人でいたいな〜。

◆◆◆◆◆◆

蒸し暑かった。
でも、通常の暑さではなかった。
やけに涼しい日もあった。

違う意味で、今年の夏は、いつもの夏と違った。

いつもの夏と違っても、いいこともたくさんあった。

そうそう。
海の水温は、まだまだあたたかい。

今年の秋も、いいことを探そう☆

【Line@】クジラアンLINE

【Facebook】クジラアンFacebook

【instagram】クジラアンInstagram

【Twitter】クジラアンTwitter

【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!