くじらシネマズ89孤狼の血LEVEL2

2は1を超えることはできないのか。

今回のくじらシネマズは、
『孤狼の血 LEVEL2』です。

出典 映画『孤狼の血 LEVEL2』公式サイト

なんか今回は、一人の人物が恐怖すぎて、他の人物がまったく怖くないし、悪さも感じなかった。

ひょとしたらそうやって、一人の人物の強烈さを強調したかったのかもしれない。
もしそうなのだとしたら、その作戦はみごとに成功している。

なんか、ヤクザたち、ぜんぜん怖くなかった。

まずは、予告編っ!

前作ではご存知、役所広司様が警察役。

これがしびれるほどカッコ良かったんだが。

役所広司なしでやりきった今回は、逆にすごいのかもしれない。

なんか急に見たくなった!
もう一回、前回の予告編!

1の時は、全員が怖かった。

その中の悪いデカが、最高によかったんだが。

あと今回は、バトルシーンが多かった。

別にええけど。

【Line@】クジラアンLINE

【Facebook】クジラアンFacebook

【instagram】クジラアンInstagram

【Twitter】クジラアンTwitter

【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!