影響されてゆく

お客さまとのグループラインがいくつかある。

それはだいたい何かのツアーが一緒だったグループである。

昨日のこと。
あるグループラインで、何度か会話がおこなわれた。

◆◆◆

「涼しくなってきた!京都(^^)」

河原町の川端のあたりのお店らしい。

なんてきれな夕日だ。

こんな場所でお食事なんて、いいじゃない!

◆◆◆

「涼しくなっていい塩梅」「自然の風と家のクーラーの違い」

うわ〜。

うらやましいな〜。

いいな〜。

なんて思っていたら、それに答えるようにして、

「写真の魅力に負けた」
「わたしものも〜♪」

うわ〜。

なんだよなんだよ。

夜の19時〜20時くらいのこと。

うわ〜。

家には発泡酒があるけれど、これではアカン、コンビニでちゃんとビールを買ったよ。

そのことをライングループでお知らせしようと思ったけれど、やめといた。
なんとなく。
でも、ちゃっかりエビスビールを楽しみました♪

こうやって、人は人に影響されてゆく。

◆◆◆

飲み物と食べ物って、本当に影響される。

「リア充」という言葉が一昔前にあったけれど、飲み物と食べ物の充実くらい切実なものはないのでは?

「季節」と
「飲み物」と「食べ物」
は、リアルに充実していたい。

ビアホール行きてぇな〜☆

【Line@】クジラアンLINE

【Facebook】クジラアンFacebook

【instagram】クジラアンInstagram

【Twitter】クジラアンTwitter

【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!