海では大晴れ

こ、これは…!

これは、久しぶりに晴れたんじゃないか!?
長い梅雨は、終わりなのか?

こういう日に限って!

オレってば、海にいるー☆

持ってる‼︎

◆◆◆

そう。

オレってば、海にいる。

ついでに言うと、持ってるって、古いか!

それはいいとして、ここ福井県高浜の音海は、気温33℃。

うわ!

最高やな。

長〜い梅雨だった。
いや、梅雨はまだあけていない。
久しぶりの晴天。

じりじりの日差し。

背中とか肩がヒリヒリしてくるあれです。

夏を感じさせる最高の海だった〜☆

◆◆◆

水中は、海藻が思ったよりも少なくて、夏っぽいスッキリした海が広がっている☆

人魚のワインボトルと言われるホソエガサもチラホラ。

タコなんて、めっちゃいた!

「タコなんて」っていう言い方は失礼かもしれん。
でも、タコなんて、めっちゃいた☆

海にはわれわれと、もうひと組みのグループがいた。

若くて元気なグループだった。

元気なことはいいことだねぇ。

◆◆◆

そんな感じで、晴れてたからって調子に乗ってたんでしょう。

京都までもうちょっとというところまで帰ってきたら、すごい雨だ。

大大・ゲリラ豪雨だ。

雨が降りすぎて、車の前が見えない。
危険。

すごい雨だった。

自転車にのっている女の子なんて、かなりかわいそうだった。
あんなに晴れていたのに。
誰が雨など降ると思うのか。

最後は大雨だったが、海では大晴れ。

もう夏だった。

【Line@】クジラアンLINE

【Facebook】クジラアンFacebook

【instagram】クジラアンInstagram

【Twitter】クジラアンTwitter

【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!