そうめんでも海でも、ロマンティックでも。

まだ夏にさえなっていないのに、メッチャそうめんを食べている。

2021年の夏は完全に、
「一番そうめんを食べている夏」
になるわけだ☆

◆◆◆

いいそうめんとそうでないそうめんが、わかってきた。

味や歯応えももちろんあるけれど、
そうめんを鍋で湯がいているときに、
「はらはらはら」
と一本一本がほぐれていく。

それがきっといいそうめんだ☆
知らんけど。

◆◆◆

今までで、一番海に行った夏ってのもいいね☆

ダイビングをしてなけりゃ、ひと夏に2回も行けば、多いほうじゃない?
夏に10回くらい海に行くダイバーなんて、まったく普通やもんね。

今年、何回もいけたらいいな〜。

海に行った回数もいいけれど、
「今までで一番思い出になった海」
のほうがボクは好きかも。

思い出に残る海って、なんともロマンチックだ☆

いや、ロマンティックだ。

◆◆◆

そうめんでも海でも、ロマンティックでもなんでもいい。

よき夏にしよう♪

よき夏にするために、ボクのようなお手伝いがいる。

お手伝いを、お使いくだされ☆

【Line@】クジラアンLINE

【Facebook】クジラアンFacebook

【instagram】クジラアンInstagram

【Twitter】クジラアンTwitter

【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!