けっきょくソレか

夏が本格的になる前に、キャンプへいこう!
って思って、準備をしていた☆

緊急事態宣言下で不要不急なお出かけなど、ほとんどしていない!

いいだろう!
ちょっとくらいお出かけしても♪

◆◆◆

キャンプの準備。

まずは、薪をゲットした。

バーナー用のガスをゲットした。

バーナーに重い鉄なべを置いても大丈夫なように、それ用のゴトクもゲットした。
これで海賊みたいな料理だってできるさ♪

◆◆◆

おいおい。

めっちゃ雨やないか。

そうだ、まだ梅雨だった。
そんなこと忘れてたぜ。
まだ6月。
そうか、今までは梅雨の中休みだったんだ。

ということで、キャンプは中止。

楽しみにしてたら、だいたい雨。
それは子供のころから変わらない。
遠足なんて、なかなかの確率で雨が降ったんもんだ。

そういえば、
『はじまりはいつも雨』
っていう歌もあるくらい。
『ASKA』の。

ぶあつい雲のおかげで
『モーニングムーン』
すら見えへんわ。

そんなことはどうでもええやないか。

CHAGR and ASKAのファンだと思われるわ。
日本でCDが一番売れてたころの音楽や。

おお。
かなりの本降り。

海も山も、大変やろうな。

けっきょく雨が降りだすのよ、この世界は。
知ってる。
めぐみの雨さ。

雨が降らないと、虹は見えない。

ゲットした薪やらガスやらは、また次の機会に。

◆◆◆

映画でも観にいくか検討中。

いや、雨の日は出かけずに静かにしておくべきか。

とりあえず、コーヒーでもいれてみよう♪

【Line@】クジラアンLINE

【Facebook】クジラアンFacebook

【instagram】クジラアンInstagram

【Twitter】クジラアンTwitter

【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!