先日、とても久しぶりにミスターさわやかにお会いできたので、そのつづき。
ミスターさわやかは、さわやか国の王様。
あなたのその意見は、他の人とは違うかもしれない。
でも、それは少しも間違ってはいない。
それはそれで、いいのだ。
さわやか国の王様は、いつもこのような優しさにあふれたことを、一般庶民であるわれわれに言ってくれる。
あぁ、王様…!
◆◆◆
ひとつの立派な意見として、恥ずべきことは何もない。
とも言ってくれる。
すべてが平等なのであ~る。
何時間寝たら、何を食べたら、どこで過ごしたらこんなに優しく、さわやかになれるのか。
◆◆◆
ミスターさわやかは、ビアンキのロードバイクを手放したようだ。
一度その自転車にまたがらせていただいたことがあるが、サドルが高すぎたのを覚えている。
ミスターさわやかは、足が、長いのだ。
ボクが烏丸御池のスターバックスのテラス席でコーヒーを飲んでいた時、ミスターがさっそうとその自転車であらわれたのだが、あれは本物のアイドルの登場のしかただ。
この写真は、若い。
2014年やから、7年前だ。
そうそう、このビアンキのロードバイクはもう無いのだそうだ。
今は、子供を乗せることができて、上りも下りも楽な電動自転車に変えた、と言っていた。
時がたてば、変わってゆくのだ。
それでいて、時がたっても、優しさとさわやかさは、変わらない。
◆◆◆
そして、新しい時代。
ミスターさわやかは今、自動二輪、中型バイクの免許をとるべく、教習所に通っているという。
これが7年前なら、オシャレな外車かな?
ヨーロッパあたりのバイクに乗っているだろうな。
でも今は環境がまるで違う。
今後どんなバイクに乗っているか、楽しみだ☆
・
・
・
【Line@】クジラアンLINE
【Facebook】クジラアンFacebook
【instagram】クジラアンInstagram
【Twitter】クジラアンTwitter
【YouTube】クジラアンYouTube