それはありがちなユニホームか!

近くに空き家があったとさ。

この前までし〜んとしていたのに、現在わちゃわちゃしている。

空き家がわちゃわちゃと工事されている…。

しかも、お店っぽくなっている気がする…!

◆◆◆

二階建ての町屋。

奥に長い間取り。

もともとの見た目も、なかなかいい町屋だった。

現在やっているのは、住むための工事ではないような感じがするのだが。

◆◆◆

さて、こうなったらなんの店ができるのか楽しみでならない☆

実はパン屋だったらいいな、なんて思っている。
しかも、イートインできるパン屋。

おしゃれな居酒屋やカフェでもいいとしよう♪

欲張りを言えば、ウイスキーが飲めるバーだったら言うことなし◎

何ができる⁉︎

今はまだ工事中。
まだ半分もできていない。

こんなに妄想を膨らませていながら、
「コンビニ」
だったら、ホントに悲しい。
コンビニだった時の喪失感ハンパない。

ま、コンビニにするにはちょっとスペースがせまいので、安心はしている。

◆◆◆

今日、工事しているその場所に、数人の男がいた。

おそらくその店で働く男たちだ。
工事の進捗状況を確認しにきたのだろう。

「数人の男」という時点で、パン屋さんの線は消えた。
そんなパン屋、珍妙すぎる。

それらの男たちは、みな黒いTシャツを着ていた。

「数人の男」と「おそろいの黒いTシャツ」

それって、ラーメン屋でありがちなユニホームじゃないか?

ラーメン屋か。
ラーメン屋も悪くないかもしれない。

ちなみに2021年、まだラーメン屋にいってない!

ラーメン自粛!

【Line@】クジラアンLINE

【Facebook】クジラアンFacebook

【instagram】クジラアンInstagram

【Twitter】クジラアンTwitter

【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!