幸か不幸か

海が荒れているとかニゴっているのは、事前にだいたいわかっていることです。

行こうとしている海の情報や、天気予報で、
あ〜、明日の海はこんな感じかな?
って思うんです。

◆◆◆

海況が良さそうな日と、悪そうな日があるのは当然だけれど、毎回キレイな海でもぐれるわけではない、ということがお客さまにはなんだか申し訳なく思うわけです。

◆◆◆

ベテランなダイバーなら、これくらいは事前に調べています。

良さそうな海の時。
きびしそうな海の時。

明日はどのような海況になるのか。

どこの海までいくか。

◆◆◆

今年はまだキレイな海の日がつづいています。

これからもずっとこうだったらどれだけうれしいか。

でも、キレイな海があれば、それで良かったのでした。

【Line@】クジラアンLINE

【Facebook】クジラアンFacebook

【instagram】クジラアンInstagram

【Twitter】クジラアンTwitter

【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!