信じられる?

『KALDI』
に最近お世話になっている☆

有名なコーヒー屋さんだ。
コーヒー豆だったり、食品だったり、お酒が置いてある。
ちょっと外国みたいなフンイキがあるます☆

コーヒー豆は以前から買うことあったんだけれど、最近は食品を買ってみた。

どれも、ネットやちょっと有名な人が
「おいしい」
と言っていたので、そういえば、という感じで買ってみたら、本当においしい。

レモン鍋のもと。

とてもあっさりしていて、いっぱい食べられる☆
レモンの鍋だぜ?
信じられる?
でも、おいしいんです♪

ぬって焼いたらカレーパン。

これは、そのまま商品名。
パンにバターのようにぬる。
普通の食パンなのに、カリッとホンモノのカレーパンになっている。
あの、パン屋さんの揚げたカレーパンだぜ?
信じられる?
チョーうまいのだった♪

ということで、また『KALDI』への旅でもしますか。

いつもいくスーパーでは置いていないような、変わったお菓子もおもしろい☆
次は、いぶりがっこのタルタルソースを使ってみる!

【Line@】クジラアンLINE

【Facebook】クジラアンFacebook

【instagram】クジラアンInstagram

【Twitter】クジラアンTwitter

【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!