覚えておこう

この、たま〜にやってくるドーナツ欲はなんだろう。

一年に一回とか数年に一回くらいの確率で、ドーナツ欲とこんにちわすることになる。

ということで、先日ミスタードーナツでテイクアウトしたのでした☆

ボクは王道とか、ベタなものが好きである。

したがってこの日も、オールドファッション、エンゼルフレンチ、ゴールデンチョコレートと、定番のドーナツ。

間違いなく美味しいから、定番である☆

そして間違いなく、美味しかった☆

この前日の話。

前日に、ボクは何かに影響されて、ドーナツを買いに行っている。

つまりドーナツ欲にかきたてられたのだ。

大きめのショッピングセンターにいく用事があったので、そこでミスタードーナツに行こう、と思ったのだった。
夜の7時くらいだ。
別の買い物と用事を済ませて、ミスタードーナツを探したけれど、ない。
ここには、ないのだ。
大きめのショッピングセンターには、ミスタードーナツがあるなんて、どんな妄想だ。

ショックだった。
近くにミスドがないか調べた。
お、車で15分くらいであるじゃないか。
そこは夜の9時まで空いている。
現在の時刻、8時。大丈夫だ。間に合う☆

お目当てのミスドについた。
明かりはついている。
ホッとした。空いているかちょっと心配だったからだ。
張り紙がしてある。
どれどれ。
「営業自粛のため、20時までとさせていただきます」
…え!

ショックだった!
コロナショック!
自粛ショック!
このドーナツ欲は、どうしてくれよう。

それからの、翌日なのでした。

定番のドーナツたちは、期待を裏切らない。

あと覚えておこう。
大きめのショッピングセンターのすべてにミスタードーナツがあるわけではない、ということ。

あ、フレンチクルーラーの苺のやつ、買うの忘れてた!

【Line@】クジラアンLINE

【Facebook】クジラアンFacebook

【instagram】クジラアンInstagram

【Twitter】クジラアンTwitter

【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!