日々によって違う

なんか勢いが欲しくて、映画『虎狼の血』を配信で観た。

一度は2年前に映画館で観ている。

やっぱり迫力と勢いをいただいた。

あと、なんか元気になった。

出典 映画.com

ストーリーうんぬんよりも、我が道をゆく姿が気持ち良いのだった。

ボクは同じ映画を何度も観るタイプなのですが、そういえば最近はそんなことなかった。

観たけど、どんな映画か内容を忘れたり、観たことすら覚えてないこともあったり。

久しぶりに見返した映画だった。

現在、続編が撮影されているらしい。

観に行こう。

日常の小さな幸せを感じたくて、映画『パターソン』を配信で観た。

これも一度は3年前に映画館で観ている。

眠たくなる映画が好きだ。

今回もやっぱり眠たくなった。良い映画だった。

出典 映画『パターソン』公式サイト

やっぱり内容をほとんど覚えていないので、好都合だった。

楽しく映画を観ることができた。

毎日の繰り返しの中で楽しみを見つけるのが得意な人。美しいと感じる人。

そういう人、いいなぁ。

二つの映画はまったく違うタイプなのに、気分によってそれぞれ観たくなった。

いろんな個性があってよいのだな。

どう感じるか、何を取り入れたいか、は日々によって違うよーだ。

今は何を欲しているか。
う〜ん。
つまずきながらも頑張って成長している少年少女の話。

それも明日になったら変わってるか。

【Line@】クジラアンLINE

【Facebook】クジラアンFacebook

【instagram】クジラアンInstagram

【Twitter】クジラアンTwitter

【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!