デジャブじゃないけど

先日、ミオ君からLINEがきた。

お、ひさしぶり、とLINEを開いたら、画像が送られていた。

それはたぶん2009年とか2010年くらいの写真だった。

ざっと10年前だ。

沖縄ツアーで、さんざん飲んだあと、カラオケでバカやっている。

一緒にいったお客さまも覚えている。

みなさん若くて、夜遅いと次の日しんどいとか、まったく思ってなかった頃だ。

そう、本当に朝まで遊んでいても何ともなかった時代。

まあ、それはいいとして。

不思議なのは、この写真、ボクも2~3日前に、家でたまたま見ていたのだ。

だからミオ君からこの写真が送られてきた時、何にも驚かなかった。
なんなら、あ、これな、って思った。

荷物の整理と片付けをしている時によくある、昔の写真を見入ってしまうあの現象だ。

たまたま見ていた写真が、送られてきた。

同じ写真を見てるって、ちょっと気持ち悪いけれど☆

仕事以外では人に会ってなくて、バカ騒ぎなど、まったくやっていない。

そうなると、人は昔のバカな写真を見返したりするんだろうか。

「若すぎるでしょ笑
店長に会いたいですわー」

って返信があった。

これに対する返事はしてないけれど。

ね〜。
思いっきり笑いたいな〜☆

【Line@】クジラアンLINE

【Facebook】クジラアンFacebook

【instagram】クジラアンInstagram

【Twitter】クジラアンTwitter

【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!