そわそわしていいもの

2020年。歳末。

今年は忘年会、どうするんでしょうか。

自粛したり、少人数でしたり、それこそオンラインでやったりするのかな。

さて、みなさんはどうしますか?

年に数回はお客さまと一緒になって飲み会していたんですけどね〜。

しょうがないけど。
わかっているけれど。

一回だけ言わせておくれ。

春からずっとガマンしている!
大人数で集まるのを!

ふう。

ふと思った。

オンラインでしてみようかな。

忘年会を。

夏くらいに流行っていたやつ。

みんなけっこうやってたやつ。

どうだろう。

とにかくボクは、少し前に流行ったことを、今になってやってみることが多いのである☆

ちょっと調べてみよう。

確実に日々は進んでいくので、もうすぐクリスマスがやってきて、年末年始です。

あ、年賀状だ。

年賀状だよ。

コロナの騒ぎの渦中でも、昔から好きだったクリスマスからの年末年始は、やっぱりそわそわしていいものだな、と思います☆

【Line@】クジラアンLINE

【Facebook】クジラアンFacebook

【instagram】クジラアンInstagram

【Twitter】クジラアンTwitter

【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!