サカナはいいね

サカナが好きだ。

見るのも釣るのも食べるのも好きだ。

未経験だけど、きっと飼うのも好きだ。

まずは、ボディが流線型でカッコいい。

背びれから尾びれまでの、あのラインは、かなりセクシーだろう。
実に色っぽい。

そしてわれわれは鱗(うろこ)の存在を忘れてはいけない。

鱗は自らの身を守る鎧(よろい)である。

ハリセンボンの針も、鱗なのだから。

自分がもしサカナだったら、海のどのポジションにいたいだろうか。

広〜い範囲を好きなだけずっと泳ぎ続ける回遊魚か。

サンゴの奥にかくれて、外の世界をじ〜っと観察するマクロな存在か。

王者の風格、じんべいザメか。

知らんけど。

ボディのカラーは、モノクロでもカラーでも、どっちでもいい。

ただ、人間に釣られるのだけは、いやだなぁ。

体の大きさで言えば、大きすぎる目もいい。

団体もいい。個人もいい。

サカナが好きだ。

見るのも釣るのも食べるのも好きだ。

未経験だけど、きっと飼うのも好きだ。

【Line@】クジラアンLINE

【Facebook】クジラアンFacebook

【instagram】クジラアンInstagram

【Twitter】クジラアンTwitter

【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!