現代病だ

今、ニトリとコーナン率が、すごい。

今、店舗の引っ越しをしているからだ。

1日に二回いくことも。

とにかく何から何まで、細かいものまで揃っていて、行けばどうにかなる、っていうニトリとコーナンは、すげぇ。

そうやってバタバタしていると、外食が多くなる。

世間に
「おうち○○」
が増えたように、オイラもずいぶんおうちで楽しめるようになってしまっているので、外食疲れがでてきた。

何にでも疲れてしまうのが、現代病か。

  • とんかつ
  • ラーメン
  • カレー
  • ファミレスの肉
  • うどん
  • そば

こういう早い安いウマいやつばっかりだけど。

ちょっと疲れてきた。

現代病だ。

今、ニトリとコーナン率が、すごい。

はじめにクジラアンを始めた時も、ニトリとコーナンは、めっちゃいった。

たいへんお世話になっている。

これからもよろしくお願いします☆

【Line@】クジラアンLINE

【Facebook】クジラアンFacebook

【instagram】クジラアンInstagram

【Twitter】クジラアンTwitter

【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!