超×6大盛りに。

ちまたで有名な?
「ペヤングやきそば」の
超超超超超超大盛りペタマックスに挑戦した。

7人前、ということだ☆

4184kcalあるんだぜ☆
パッケージには、
「絶対に一人で食べないでください」
とある。

これはツルの恩返し状態。
見てはいけないと言われれば見たくなる。
なので、一人で食べるしか方法はなさそうだ。

スマホと比べたら、そのデカさがわかるだろう。

あのね、けっこういける。
ふつうにいける。

食べっぷりを動画におさめておけばよかったな。

のどがかわく。
味にあきてくる。

この二つをクリアできれば、大丈夫。

ただ、そこらへんの考慮が足りなかったので、今回は少し残してしまった。
ほんの少し。

もし次、また注意書きを無視して一人で食べることになるとしたら、ちょっと野菜を追加したり、スープを用意したり、をしようかな。

たぶん、いけると思う。

あ、絶対に一人で食べないでください、だった。

こういう遊び心のある商品の出し方っていいな〜。

話題になっているだけでも楽しい。

そうやって消費者をあきさせない努力は、見習わないとな〜。

【Line@】クジラアンLINE

【Facebook】クジラアンFacebook

【instagram】クジラアンInstagram

【Twitter】クジラアンTwitter

【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!