海外でダイビングしたい!

はやいもので、2020年もあと残り…
という話は、また違う時のためにとっておこう♪

2020年はいろいろあって、あんまりなかった。

コロナウイルスは、全人類を巻き込んでいる。

これってすごいな。

インターネットの出現も、全人類を巻き込んだものだとしたら、今回のコロナも、おんなじだ。

海外でダイビングしたいな〜!

沖縄も、国内も好きだけれど、海外行きたいな〜!

海外でもぐりたいな〜って言いたい!

言い続けたい!

そうじゃない?

言葉も通じない、文化も風習も違う、異世界にいきたい。

異世界にある、異世界である海にもぐりたい。

海外で、ダイビングしたい〜!

ふう。

心の叫びでした。

心の中で、叫びました。

少しでも早く、そんな日がきますように☆

【Line@】クジラアンLINE

【Facebook】クジラアンFacebook

【instagram】クジラアンInstagram

【Twitter】クジラアンTwitter

【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!