ありがたいクーポン

実家で
「コロナ対策店応援クーポン」
をいただきました。

地域特別だそうで、ありがたくいただきました☆

3000円相当のクーポンです。

うれしい☆

クーポンの配布などない地域のことを思えば、大変ありがたいです。

食事などではなく、なにか残るものがいいと思って、本を購入しました。

読んだあとで、つまらない!ってならないように、絶対につまらなくない、しかも本棚に残る本にしました。

写真家星野道夫さんの本。
まだ持ってなかった本があったのだった。

あとは、焚き火の本。
これも、焚き火の達人になるには必要な本だ☆

早く読まなくても大丈夫な本ばかりを選びました。

とても有意義なクーポンの使い方☆

Goto関係で、ダイビングでもクーポンが使えるお店もあります。

少しでも安く、便利になると、ありがたい。

【Line@】クジラアンLINE

【Facebook】クジラアンFacebook

【instagram】クジラアンInstagram

【Twitter】クジラアンTwitter

【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!