海に向かってしまえばいい

かなり寒くなってきました。

そうか、11月って、こんなに寒かったんだな。
知らなかった。

この寒さじゃあ、海にもぐりにいくのもちょっとビビってしまいますね〜☆

それでも。

それでもホームページのアクセス数は、夏よりは減っているものの、ちゃんとあります。
しかも、ライセンスのとりかたのページのアクセスもあるのです。

ありがたいですね〜☆

これくらいの寒さになると、ダイビングは行きにくいか、というと、そんなことないです。

冬の朝、起きるのつらいじゃないですか。
ふとんからでたくないじゃないですか。

あれと一緒で、一度ちゃんと起きて、服も着替えて、バッグ持って海にでかければ、なんてことはない、あぁ来てよかった、って思います♪

そう、最初だけ躊躇してしまうけれど、けっきょく大丈夫ってやつです。
でかけずに本当にずっとふとんの中にいたら、休日の過ごし方として後悔してしまう。
そんな経験、誰でもあるでしょう。

だから、海に向かってしまえばいい。

これからどんどん寒さは増すけれど、ホームページを見てくださっている人もいる。

ライセンスをとるかどうか、どんなショップに行こうかを考えている人もいる。

朝がつらいなど、どんな顔して言えようか。

いや、つらいんだ。
今日だって、こんなに寒い。
でも、海に向かってしまえば、大丈夫。

来てよかった、に変わります☆

【Line@】クジラアンLINE

【Facebook】クジラアンFacebook

【instagram】クジラアンInstagram

【Twitter】クジラアンTwitter

【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!