ドライスーツの講習しますよっ

「夏じゃなくてもダイビングやってみたいけど…」

「ドライスーツ使ったことないけど…」

「ドライスーツの使い方、もう忘れた…」

っていう方のために、ドライスーツの講習やりますよっ☆

水温が低い時期は、ドライスーツを使えばいいのだ。

ドライスーツが初めてなら、教えてもらえばいいのだ。

使い方を忘れたなら、ドライスーツの復習をすればいいのだ。

街のダイビングショップは、そういう利用の仕方がいいのだ。

ドライスーツの欠点があるとすれば、

  • 着脱が苦しい
  • なんかゴワゴワする
  • 操作がややこしい

くらいじゃないですか?

着方も脱ぎ方も、コツがあります。
間違ったインナーでなければ、ゴワゴワしませぬ。
操作は、一回、いや二回練習したら、次につながって不安が少なくなります。

ドライスーツの講習しますよ〜☆

海が、冷たいじゃないか〜!って言う人もいると思う!
けど、それはしょうがない!
ツンとした空気、というか、海の中も、いいもんですよ☆

ドライスーツの不安がなくなれば、今後のダイビングの幅は、めちゃめちゃ広がります☆

一年中海にもぐれます。

沖縄など南方の海でも、人の少ないオフシーズンにもぐれます。

いいことたくさんありますよ♪

【Line@】クジラアンLINE

【Facebook】クジラアンFacebook

【instagram】クジラアンInstagram

【Twitter】クジラアンTwitter

【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!