モーニング

聞くところによると、
「モーニングルーティン」
が流行っているんだとか。

オシャンな人がオシャンな家で、朝起きてからのやることなすことをオシャンに撮影して、それをYouTubeに投稿するのだ。

そのモーニングルーティンの再生回数がグングン上がっているらしい。

そんなん見たい?
って思った。最初は。

でも、見てみたら、めっちゃオシャンやん。

朝の光、最高やん。

もうそれ、朝ごはんっていうより、ブレックファーストやな。

ベッドメイキングって、そんなにシャレた行為やったんや。

オシャンなモーニングルーティン、真似したいわ、って思った。

思っただけ。

さて。

誰も知りたがらない、オイラのモーニングルーティンを書く。

  1. 便所にいく
  2. 洗顔ハミガキ
  3. ヒゲととのえる(たまに)
  4. 体重測る
  5. 体温測る
  6. 水とコーヒーを用意する
  7. ブログをかく

以上である。

オシャンに表現できない。

ユーチューバーは、ベッドメイキングすらオシャンに表現しているのに。

オシャンに真似はできない。
オシャンな人がやるから、オシャンに見えるのだ。

この1〜7が、だいたい1時間くらいである。

これがオイラのモーニングルーティンである。

あの映像どうりの朝を、毎日にち過ごしているなら、本当にオシャレな人たちだ。

毎日なのか?

そこには雨の日も、曇りの日もあるだろう。
朝寝坊してしまうことだってあるだろう。
ベッドメイキングもそのままになってしまうことだってあるだろう。
たまごが冷蔵庫にないことだってあるだろう。

でも、オイラのモーニングルーティンは、毎日できるとても簡単なことだ。

だから毎日やっている。

ただ、オシャンな人間ではないので、オシャンにはできない。

それが問題だ☆

【Line@】クジラアンLINE

【Facebook】クジラアンFacebook

【instagram】クジラアンInstagram

【Twitter】クジラアンTwitter

【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!