づくしたら、どうだ

すごいぞ。

麺づくしだ。

前日の昼にニシンそば。

夜に塩ラーメン。

そして当日の昼に卵とじうどん。

さて、次はどうしよう。

海鮮は好きなんだけど、海鮮づくしってのは、ちょいと疲れそうだ。

たとえば、昼にすし、夜に牡蠣、翌日の昼にカニ。

うわ、しんどそうだ。

麺とか野菜は、づくしたとしても大丈夫そうだ。

海鮮ってのは、エキスが濃過ぎて、づくしたらエグ味を感じる。

でも、海の観察づくし、はイケる。

3日間連続で海の中を観察するのは楽しい☆

ダイビングのツアーは3日間とか、ずっともぐっているもんね。

海の中は、前日の変化も感じられるから、できれば日々観察したいものだ。

つまりダイビングづくしは、とてもよい☆

なかなかね、海外のツアーはいけないけれど。

気にしないで普通に海外いけるのは、もうちょっとかかりそう。

こういう時こそ、国内のツアーだな♪

ダイビングづくし、いいぞ〜☆

【Line@】クジラアンLINE

【Facebook】クジラアンFacebook

【instagram】クジラアンInstagram

【Twitter】クジラアンTwitter

【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!