思い出せてよかった

話題になっていたのかどうかはわからないけれど、「星野道夫」情報は、ちょいちょい入ってくるので、絵本が販売されているのは知っていた☆

そして、もちろん購入した。

出典 あるヘラジカの物語 | 鈴木 まもる, 鈴木 まもる, 星野 道夫 |本 | 通販 | Amazon

その絵本は、「星野道夫」が撮影した一枚の写真をもとにつくられた絵本である。

絵本ができるくらい想像力をかき立てられる写真って、すごいぜ。

そして、もちろんよかった。

そうそう、いのちあるものは、そうだった。
そういうことだった。
時々思い出さないといけないことだった。

思い出せてよかった。
やさしい気持ちになれた。

写真のことはぜんぜん知らないけれど、写真家の撮る写真は、何か感じることのできる写真になっているみたいだ。

【Line@】クジラアンLINE

【Facebook】クジラアンFacebook

【instagram】クジラアンInstagram

【Twitter】クジラアンTwitter

【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!