くじらシネマズ82 浅田家!

写真を撮る人は、やたらめったら写真を撮らないのだ。

自分の中でちゃんと撮るべきタイミングになった時に、撮る。

初心者のボクのように、数を撮ればよい、という浅はかな考えではないのだ。

ということで、今回のくじらシネマズは、
『浅田家!』
である☆

出典 東宝

映画を観た後に、家族写真を見返したくなった。

今のように、大量に写真や画像があるわけではなく、何十年前の家族写真は数が少ない。
だから、どんな家族写真があったか、ちゃんと覚えているのである。

予告編!

たしかボクがまだ小学生かそれ以下くらいの時の初詣の時に、そこにいたカメラマンに撮ってもらった家族写真があった。はずだ。

その時の写真、まだ残ってんのかな?

今から思えば、その時の両親は、今のボクよりも年下なのだ。

なんか変な気分。

とにかく、家族写真は、いいね☆

【Line@】クジラアンLINE

【Facebook】クジラアンFacebook

【instagram】クジラアンInstagram

【Twitter】クジラアンTwitter

【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!