一週間にリズムを

コロナ騒ぎから、曜日感覚がなくなっていた。

一週間が驚くべき早さで過ぎていった。
「もう日曜日か」
悪い時間ではなかったが、とにかく一週間が早かった。

近頃ブームになっているTVドラマ
「半沢直樹」
は、ボクも観ている。

めっちゃオモシロイ☆

「半沢直樹」のおかげで、日曜日にアクセントがつくようになった。
半沢直樹から2日たった。
明日になれば「半沢直樹」。

一週間の過ぎる早さは、変わらない。
しかし、そんな感じで、日曜日を中心として、曜日感覚がついてきた。
「半沢直樹」が終わったら、復活した曜日感覚はなくなってしまうのだろうか。

連ドラを観るようにしようか、なんて思っている。

TVをほとんど見ない。
なんならTVの電源すらつけない。

何か連ドラを観ることで、曜日感覚と、一週間のメリとハリが出るのでは☆

ただ、ロクでも無いドラマも多いので、それでは途中で観るのがおっくうになり、第3話くらいでリタイヤしてしまう。
それでは意味がないのだ。

良いドラマに出会うのが、とても難しい。

良い連ドラを見抜くコツを、ゲットしなければならない。

一週間のお楽しみにならなくちゃいけない。

誰かに教えてもらうのが、一番だ☆

ということで、秋からの新ドラマ、オススメあったら教えてください(^○^)

【Line@】クジラアンLINE

【Facebook】クジラアンFacebook

【instagram】クジラアンInstagram

【Twitter】クジラアンTwitter

【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!