海よ、BBQよ

ダイビングの後に、BBQをした☆

夏にこんなロケーションならBBQでしょ、とみなさんに促したのは、何をかくそう私です。

すごい楽しかった☆

ただ、暑過ぎた…

BBQというものはだいたいにおいて、量が多く、残してしまう。
でも今回のオレたちは、違う。
全部食べたもんね!

暑さはハンパなく、まるで何かを乗り越えるための修行だった。

でも、それでも、である。
誰も建物の中に入ろう、とか早く切り上げようなどと、言いだす者はいなかった。

これが夏、というのをわかっているからだ。
夏を精一杯、楽しみたいのだった♪
ボクも、そうです☆

肉、ステーキ、エビ、野菜、ソーセージ、魚、いっぱい出てきた。

「トングがあるなら、オレを呼べ!」
って、最初は焼き係をしていたけれど、いつの間にか、お客さまがしてくれてた。

感謝。

エビはどうしてあんなに食べにくいんだろう。
殻を剥くのが、めんどくさいんじゃ。
エビを主食としている海の生き物は、バリバリ鳴らしながら食ってるんだろうけれど、もし彼らが、エビの殻を剥かなきゃならなかったとしたら、絶対食べてないだろうね。
でも、うまいんだな、これが☆

海よ、ダイビングよ、BBQよ。
太陽よ、雲よ、風よ。
それから非常識な暑さよ。

全ての思い出をたくさんありがとう☆

めっちゃ楽しかったぜ☆

【Line@】クジラアンLINE

【Facebook】クジラアンFacebook

【instagram】クジラアンInstagram

【Twitter】クジラアンTwitter

【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!