植物です

ギャメラマンとは、キャメラマンになりきれない初心者のことであります☆
申し訳ないとは思いつつ、ヘタクソな写真を載せます。
こうやっていくことで、少しづつでも上達して、その忘備録にでもなれば、という思いを込めて。

ちいさなひまわりを撮ってみた。

ひまわりは太陽の方向を向いて成長している、とは有名な話。

2020年の猛暑、この容赦ない太陽に向かってゆくのは、中途半端な気持ちじゃできないことだ☆

尊敬!

知らない花。トルコききょうというらしい。

何がトルコで何がききょうかも知らない。

でも,ギャメラマンである以上は、これから花や植物の知識を入れてゆかねばなるまい、と思うのであった。

ユーカリ

何回聞いても、覚えられない。

ユーカリ。

オリーブ、クレソン、違う。
ユーカリなど、知っている植物の範囲から出てこないのだ。
ユーカリには悪いとは思うけれど。

絞り値やシャッタースピードも載せるべきなのだろうが、自信がないので、まだやめておくことにする。

それは、違う!
など、お叱りのお言葉をいただくのも怖いし。

全ての被写体である、生き物たちよ、モノたちよ、風景たちよ。

これからもよろしくお願いします☆

【Line@】クジラアンLINE

【Facebook】クジラアンFacebook

【instagram】クジラアンInstagram

【Twitter】クジラアンTwitter

【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!