夏はまだつづくとさ

郵便受けに、メーカーさんからの郵送物がきていた。

秋冬春用のドライスーツの限定カタログだった。

そうか、もう8月も後半、秋のはじまりだ☆

雨がようやくあがり、梅雨があけたら、この猛烈な暑さ。
するともう秋の気配である。
ちなみに、
オフコースの『秋の気配』
という曲は、大好きである☆

一般的に夏は短いというけれど、どうよ、今年は。

本当に短い夏だったと感じるのはボクだけじゃないはずだ。
ほんの短い数日間、かなり暑い日々が続いた。

でもまだ夏は終わっていない!
っていうのも、一般的にはよく言われることだ☆
同じようにオイラも言っていたい。
まだ夏の終わりじゃない、と。
ちなみに、
浜田省吾の『夏の終わり』
という曲は、大好きである☆

そう、まだまだ暑い日々は続くのだ。

今年、一回くらいは海行きたいぞ、というお客さまも、ぜひに☆

台風は来るけれど、台風はくるもんなので。

ちょうど、台風のあいだにいけたらいいな☆

夏はまだもう少し、つづくとさ。

【Line@】クジラアンLINE

【Facebook】クジラアンFacebook

【instagram】クジラアンInstagram

【Twitter】クジラアンTwitter

【YouTube】クジラアンYouTube


最新情報をチェックしよう!