エコバックが、きた☆

ついに!
クジラアンエコバックが登場!

クジラアンのグッズを展開していきます☆
ゆっくりと♪

まずは、先日からチョイチョイ言っていた、オリジナルなエコバックです☆

商品の写真をちゃんと撮れ☆
しわを伸ばせ☆

けっしてやる気がないわけじゃないんだ、アイロンやら何やらが、ここにはないだけなんだ。

.

ということで☆

色はライトなグリーン!

親子のクジラだぜ!

小さくなるので、いつでも持ち運べる!

あと、これがイチバン!
何がプリントされているかわからないので、他の人に見られたら、
「なにこれ?」
と聞かれ、
「さあ」
と言っておけば、なんとなくの会話になっていいかも☆

1980円!

高くね?
ってボクも思ったけれど、数が少ないんだ!

これが好評なら、第二弾のコットンのエコバック?Tシャツ?は、もっと安くできるはず☆

買ってやろう、って方は、お気軽にご連絡くださいませ☆
っていうか、買って~☆

よろしくお願いします~☆

.

.

.

【Line@】クジラアンLINE
【Facebook】クジラアンFacebook
【instagram】クジラアンInstagram
【Twitter】クジラアンTwitter
【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!