来週には

来週くらいには梅雨があけるんかな?
ここ最近の天気では、梅雨があけるなんて、どうも考えられない。
と、思いませんか?

来週には4連休。
どんな連休になるのかな。
予想も難しい。万歳しながら遊びにいけるようなフンイキではないですよね。

.

7月も中旬になってくると、さすがに休み・海・山・川って気持ちが引っ張られて、さあ、もう梅雨が終わりますよ~っていう流れが毎年のことなんだけど、どうやら今年は少し違うようだ。

7/23は、海の日だ☆

本当に前代未聞の、スゴイ時を生きている。

未来の人たちは、この時代をどう思うのかな?
なんか浜田省吾みたいなこと言ってしまった☆

やっぱり基本に戻りたい。
こういう時こそ、不要不急のことを求められている人たちが、きっといるんだ。

いつもと違う休日を過ごしたい。
海まで出かけたい。
潮風を感じたい。
静かな海の中に、ずっといたい。
海をバックにタソガレたい。

などなど。

毎日を忙しくしているからこそ、楽しみが必要なのだった。
じめじめと少し暗い日々に光が差す時ってのは、少し先に楽しみがある時なのだった。

海に行きたい人、もぐりたい人は、たくさんいるのだ。
ありがたいことに、多くはないけれど、お問い合わせもいただいています☆

老体にムチ打って、クジラ12号(車のこと)も頑張ってくれています。

夏が過ぎれば、車検があります。
まだ頑張らすのか?
と、愚痴られそうですが、まだまだ、少なくともあと2年は走ってもらいます☆

さあ、本当に、来週には梅雨があけるのかな?

.

.

.

【Line@】クジラアンLINE
【Facebook】クジラアンFacebook
【instagram】クジラアンInstagram
【Twitter】クジラアンTwitter
【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!