当然の権利だ☆

きのう、2020年2月の宮古島ツアーに参加いただいたお客さまにご来店いただきました☆
自粛に入ってから、ずっとお会いしていなかったのですが、ばったりと道で出会ったのが、先月くらいのこと。あー、そうか、先月か。もっと前のような気がする。
昨日はちゃんと日時を決めてお話できました☆

.

やっぱり遊んでいないストレスは、誰にだってあります。
本当は、旅行しているゴールデンウイークはあったはずだし、遊んでいる連休だってあったはずです。
それが全くなくて、仕事ひとすじになっちゃうと、誰にだって息抜きが必要です。

.

2月の宮古島は、最高だった、という話になりました。
3月なら、決行したかどうかわかりません。相手先からも嫌がられただろうし。
そう。2月はギリギリ、遊べたんです☆

お客さまは、お盆の休みに思い切り遊ぼう、と考えていたらしく(当然の権利だ!)、旅行先、ダイビングのことも調べているということなんですが、またこの世界は怪しい雲行きになってきている…。
第二波?知らんけど!
とても残念に思います。

そう、好きに遊ぶのは、当然の権利☆

.

雨もよく降るし、これから台風もやってきます。
感染のこともある。
とにかく、新しい遊び方!
それを早くつかみたい、と思っています。

ひさびさにお客さまとお話できて、楽しかったです~☆

.

.

.

【Line@】クジラアンLINE
【Facebook】クジラアンFacebook
【instagram】クジラアンInstagram
【Twitter】クジラアンTwitter
【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!