いろんな施設を

イギリスのとあるビーチに数千人が訪れ、密集地帯になっている、というニュースがあった。

イギリスでは酒場での酒盛りが禁止なんだそうだ。
それでビーチで飲むことになる。

.

そのイギリスのビーチはソーシャルディスタンスを考えられないくらいに密な感じ。

ビーチでくつろぐ行為は、完全に日常をシャットアウトできる☆

今の時期、誰もがビーチで海を眺めながらのんびりしたいと思っているはずだ。

そう。夏の海は、日本でも密になる。

毎年ダイビングも、夏には密になる。

ダイビング施設でもかなりの密になるし、水面でもかなりのダイバーが密集する。

海の中でも渋滞するくらいだから、そりゃ大変だ。

これを機会に、ひとつのお気に入りの施設を毎回利用するのではなく、今まで訪れたことのない施設も利用するのはどうだろう。

気づかなかった良い施設も見つかるかもしれない。

気づかなかった海も、これからのお気に入りになるのかもしれない。

そうすれば、少しは密をさけられるかな?

ただ、ダイビングの施設は思っているよりも少ない。

それでもまだ訪れたことのない施設は、ずいぶんある。

ふむ。そうしよう☆

今年の夏は、いろんな施設を利用させてもらおう☆

.

.

.

【Line@】クジラアンLINE
【Facebook】クジラアンFacebook
【instagram】クジラアンInstagram
【Twitter】クジラアンTwitter
【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!