悪名高き

店で使っているパソコンは、もうかれこれ7年使っている。

先日、パソコンに詳しい人が店に来て、そのパソコンを見てこう言った。

「このPCは、タダであげるって言われても、絶対もらわないです!」

か、悲しい…。

なんでも、7~8年前の悪名高きパソコンらしく、とても性能が低いそうなのです。

つづけてその人は言う。

「幼稚園児が情報の処理をしてようなものです。今世にでているスマートフォンのほうが高性能です。なんなら、このPCの性能を下回ることは、今の世界では、かなり難しいと言えます」

か、悲しい…。

でも、ちょっと言わせてもらおう♪

この程度に低いパソコンで、毎日せっせとブログを更新しているのだ。

海で撮影した画像や動画は、この程度の低いパソコンで管理しているのだ。

そもそもみなさんが楽しんでいるダイビングは、このパソコンなしでは語れないのだ。

今までやってきたファンダイブやリゾートツアーはもとより、イベントや様々な活動は、この悪名高きパソコンをにらみにがら考えてきたのだ。

つまり、我々はこのパソコンとともに楽しんできた、と言える☆

でも、幼稚園児はどうも…

優秀な秘書さん、がいいな。

.

現在のパソコンのいいところを、よ~く教えてもらった☆

これを買えばいい、というのも教えてもらった。

今ではこのパソコンの悲しさよりも、新しいパソコンが欲しくてたまらない。

.

.

.

【Line@】クジラアンLINE
【Facebook】クジラアンFacebook
【instagram】クジラアンInstagram
【Twitter】クジラアンTwitter
【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!