マスクはマスクでも、マスクが届いた

クジラアンに、アベノマスクが届いていた!

なんか、変な感じ。

みなだんご存じの通り、アベノマスクは賛否両論。

そんなにイライラする?

一家におひとつ、送られるものだと思っていたので、テナントにも届くことに、少し驚いたんだけど、ありがたくいただいておこう♪

少しサイズが小さいとのことなので、小顔の女子に…
じゃなくて、ここはあえて顔や頭の大きい男性に使用てもらって、ユーモア感を出しつつ感染予防を促進していこう♪

.

ダイビングメーカーも、マスクを売り出している☆

ダイビングのマスクといえば、これです。

それは、わかってる!

よくわかってる!

でも、ダイビングのメーカーが、本当にマスクを販売しているのだ☆

出展 www.mobby.co.jp

モビーディックさんは、ウエットスーツやドライスーツ専門に作られていて、おぉ!モビーのスーツでもぐっているぜ!っていうダイバーさんも多いはず☆

なにはともあれ、アベノマスクは、大事にしよう☆

「モノ」は、大事に☆

.

.

.

【Line@】クジラアンLINE
【Facebook】クジラアンFacebook
【instagram】クジラアンInstagram
【Twitter】クジラアンTwitter
【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!