くじらシネマズ77娘は戦場で生まれた

このコロナ騒ぎが始まってから、さすがに映画館で映画を見ることなんてできませんでした。

6月に入り、ようやく観に行けました☆

出展 ダゲレオ出版

映画館は、ボクの貸し切りでした☆

おぉ。

こんなことは、はじめてだ☆

一番見やすいであろう座席を陣取り、ゆったりと座るのでした♪

まずは、予告編っ

見ての通り、ドキュメンタリー映画です。

この映画を観ているのが、ボク一人だったので、個人的にメッセージを訴えられているような、そんな気がしました☆

とにかく、こどもが、みんなかわいい顔してる!

そして人間は基本的に明るい生き物だ、と思いました☆

ああ~

また、はやく映画を観にいきたい~(^^♪

.

.

.

【Line@】クジラアンLINE
【Facebook】クジラアンFacebook
【instagram】クジラアンInstagram
【Twitter】クジラアンTwitter
【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!