思考のスタミナ

初期にダイビングを始めてくれたお客さまが、お誕生日を迎えられました☆

そうそう。

6月は、お客さまの誕生日ラッシュなのでした。

.

その「初期」のお客さまのお二人が、一日違いのオメデトウです。

オメデトウゴザイマスって、スタンプ送ったら、

「もう30です。」

「ミソジです。」

って。

そうか、そんなに経っているのか、時間てヤツは。

初期のころは、22~3歳だったはずです。

22歳て、めっちゃ若いんだぜ☆

ボクは22歳のころも、30歳のころも、考え方は同じだけれど、考えてた事は、ぜんぜん違う。

あたりまえか。

「考え方」も、進化しないとダメなんでしょう。

近ごろはそんなふうに思ったりしています。

どうもボクは、ちゃんと自分の頭で考えて、ジャッジするという能力が欠けています。

想像力がない!

だからまずは、
「思考のスタミナをつけろ。おぉ!それは日々だ。」
を、残りの2020年のメインテーマにします、と自分の頭で考え、そうジャッジしました。

.

お誕生日を迎えられたお客さまのおふたりは、若いころから自分の頭で考え、ジャッジしていました。

自分の若いころと比べて、とてもしっかりしていると思いました。

だからこんな事を考えちゃったんだろうな~。

しかし!

半年間のテーマが決まった。

ひょっとすると、来年にも持ち越しするかもしれない。

思考のスタミナをつけろ。
おぉ!
それは日々だ。

.

.

.

【Line@】クジラアンLINE
【Facebook】クジラアンFacebook
【instagram】クジラアンInstagram
【Twitter】クジラアンTwitter
【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!