夏は山場

マスクをずっとしていると、苦しい。
熱い。
なんかめっちゃこもってる。

耳が痛いのは、いつの間にか感じなくなっている。

それはいいとして、リアルに夏は、ヤバくないか。

マスクの日焼けもヤバくないか。

.

歩いてる時、息苦しいのでたまにマスクを取ってみる。

おぉ、この開放感。

そういえば、ダイビング初心者のころ、海から水面にあがり、レギュレーターを外した時、あの息苦しさから解放された。

これは誰もが経験済みのあるあるである☆

.

マスクを取って開放感を楽しみながら歩いてみる。

すれ違う人(2mは離れている)から、視線を感じる。

NOマスクは、まだまだ悪なのだ。

.

夏用のマスクが販売されたら、まず、購入する。

ひんやりしたら、うれしい。

日焼けもどうにかなるのなら、さらにうれしい。

7月までに、どうにかならないかな。

あるいはワクチンできないかな。

どちらにしても、夏はひとつの山場になりそうだ☆

.

.

.

 【Line@】クジラアンLINE
【Facebook】クジラアンFacebook
【instagram】クジラアンInstagram
【Twitter】クジラアンTwitter
【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!