5・2・4を抱きしめろ

5月24日は、海にいく日です。

Go(5)To(2)Sea(4)

ということですね☆

  1. 夏を目前に控え、ダイビングのさらなる発展を願い
  2. 1953年の5月24日に、スクーバ器材が日本に紹介された
  3. ハイシーズンになる前に、安全意識の啓発

2020年の5月24日の海には、さすがにそこまでダイバーはいなかったかもしれません。

でも、Go To Sea な気持ちは誰もがありましたよね☆

気持ちが大事。

Go To Sea な気持ちを胸に、これから梅雨を乗り越える。

そしたら、夏が来る。

ふふ。

Go To Sea な気持ちは、もう抑えきれないぜ☆

誰もが持ってるGo To Sea な気持ち。

2020年は、それをひしひしと感じましたね。

行きたくても行けない。

なんちゃら警察にも怒られそう。

自粛しなきゃということはよくわかってる。

Go To Seaと自粛のゆれを、ひしひしと感じました。

最初にふれたGo To Sea の三つの項目で一番大事だと思っているのは、やっぱり最後の安全意識の再確認です☆

このような時期だからこそ、安全第一に☆

ダイバーさんは理解していると思いますが、安全をちゃんと管理できてこそ、Cカードを持ったダイバーでありんす。

ダイビングの際の安全管理と、普段の感染しないさせないの安全管理。

Go To Sea な気持ちを抱きしめろ~☆

.

.

.

【Line@】クジラアンLINE
【Facebook】クジラアンFacebook
【instagram】クジラアンInstagram
【Twitter】クジラアンTwitter
【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!