こんな気持ちに

天気の良い週末でした☆

しかも、望んでいた緊急事態宣言が解除されてから初めての週末でした。

海はにぎやかだったのでしょうか。

ボクはまだ再開していないので、海にいっていません。

早くいきたい☆

みなさんは、どうですか。
海、いってるのかな。

お客さまから、早く海にいきたい、〇〇のファンダイブに連れて行ってほしい、等々の声が届いてきています。

正直、さみしい気持ち、申し訳ない気持ち、悲しい気持ち。
それから、うれしい気持ち、になっています。

遊びたい時に遊べない、リフレッシュしたい時にそれができない、しかもそれを求められても提供できないわけですから、さみしくもあり、悲しくもあり、申し訳なくなります。

それと同時に、ちゃんとみなさんが海にいきたい気持ちになっている、それから頼りにもされている、という、うれしい気持ちにもなります。

まずは、海辺のダイビングサービスが、どのように営業しているか見学して、それから自分でできる対策はいかなることか、を決めることにしています。

なので、もうちょっとダイバーが海に戻ってから、それから考え、6月中には再開したいです☆

.

ぼんやりしてたら、梅雨がきて、短い夏は、終わってしまいますから。

コロナ後の夏は、きっとアツい☆

.

.

.

【Line@】クジラアンLINE
【Facebook】クジラアンFacebook
【instagram】クジラアンInstagram
【Twitter】クジラアンTwitter
【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!