夏の、あの予感。

夏にはきっと何かいいことが起こりそうな予感が、毎年するのです。はかなく切ない、それでいてまぶしいあの予感。
夏はイベントづくしです。海、山、川、花火、祭り、高校野球。こりゃ、確実にいいことが起こってますね☆毎年こんな感じだから、夏には何かいいことがおこりそうな予感がするんだ。

ところが今年は2020年。ついでに今は5月。不要不急の外出を自粛中です。夏にどうなってるのかなんて、誰にもわからないし、予想もつかないんじゃないかな。

ステイホームのストレスが爆発して、海で遊びまくるのか、それともまだまだ不安があって、遊ぶのはそこそこにしておくのか。

どっちになるかなんてわからない。でも海で遊びまくる夏になってほしいので、みなさんがくじらんを通じて夏のイベントを楽しめるように、準備しておきます。時間をかけて。

きっと、爆発するでしょう☆みんなパワーはあり余っている!爆発しすぎて、ケガ人が出ないようにしないとね。
うん、今年の夏も、何いいことが起こりそうな予感☆

.

.

.

【Line@】クジラアンLINE
【Facebook】クジラアンFacebook
【instagram】クジラアンInstagram
【Twitter】クジラアンTwitter
【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!