キレキレだ

GWを前に、外出自粛だ、と言われている今、他府県の自然な場所に出かける人々が増えている、という話、よ~く聞きます。

観光や、ピクニック、登山、サーフィンなど☆

それ(出かけること)が良いか悪いかは別として、ダイビングの場合、そういうことは起きにくいだろうな、と思います。

ガイドさんやインストラクターさんが必要だからです。

ダイビングには、ただ山に行って登る、ただに海に行って波に乗る、というような気軽さ、自由さがありませんから。良くも悪くも。

だから今、海でダイビングをしているのは、調査や訓練としてもぐっている、お店のガイドさんやインストラクターさんたちです。

だからこの騒ぎが終息したら、今まで以上に、ガイドさんやインストラクターさんの海の精度が、キレッキレになっていると思いますよ☆

それはそれで楽しみにしていてくれたら、と思います☆

ボクも、キレッキレにならないと~♪

ファンダイブに行く人、増えるかな?
新たにスクールの受講生、増えるかな?

今から楽しみにしとこ~(^^♪

.

.

.

【Line@】クジラアンLINE
【Facebook】クジラアンFacebook
【instagram】クジラアンInstagram
【Twitter】クジラアンTwitter
【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!