活動自粛について

さて、とうとう緊急事態宣言が発令されました。

活動を自粛しているダイビングショップも、たくさんあります。
てか、ほとんどじゃないかな?

この状況でさすがに活動などできないし、お客さまにご迷惑をおかけすることもできないので、しばらくの間(5/6まで)ライセンス取得コース、ファンダイビング、のすべての活動を自粛いたします。

そもそもそんなに活動していないのですが、数少ない活動さえも、自粛いたします。

それでも、いちはやく、みなさんと海にいきたい、と思います。

ダイビングするって、ホントにステキなことですね☆

電話は、ほぼ出ません(これは、以前から☆)。

メール、Line等はつながりますので、お問い合わせください(もし、問い合わせることがあれば、の話ですが☆)。

とくにラインなら、不要不急のムダな話、めっちゃできます☆

なんなら、オンライン飲み会、これを機にやってやろうかしら?

おっと、これは一番重要なことで、このブログは、変わらず更新します!

毎日更新できないことも、以前と変わりまテン!

家で、ブログ読んでくださいね☆

活動できないダイビングショップに、何ができるのか。

何もできないのか。

そこんとこを考えながら、過ごしていきたいと思います。

『海のある方角へ出かけたい』

これをキャッチコピーに、自粛しながら考えます☆

また、必ず、お会いしましょう☆

.

.

.

【Line@】クジラアンLINE
【Facebook】クジラアンFacebook
【instagram】クジラアンInstagram
【Twitter】クジラアンTwitter
【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!