するどく的確な

久しぶりにBOSSにお会いしました☆

あいかわらず、よく通る声で、楽しい話をたくさん聞きました。

たぶん、2年くらい振りでした。

もちろん、2mの距離を取り、マスク装着して、です☆

そろそろ海いこうか~なんて思っていたら、この騒ぎ。

だから、また行きましょう、それまで楽しみは取っておいてください、と話はまとまりました。

いや、まとまるというか、それからさらに楽しい話。

「TVにでた」

お正月の特番で、1月3日のお昼に放送していた番組にでた、という。

お仕事ガラ、よしもと芸人さんと交流があって、その関係で、でたらしい☆

調べたら、ユーチューブにはアップされていないので、見ることはかないませんでした。

ひょっとするとそこらへんの芸人さんよりも、するどく的確なツッコミが見れたかもしれない。

ところで、
「するどく的確なツッコミ」
って、いいですね。

.

.

.

【Line@】クジラアンLINE
【Facebook】クジラアンFacebook
【instagram】クジラアンInstagram
【Twitter】クジラアンTwitter
【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!