miyako2020㉖

お祝いをしなければならいことがありまっす♪

宮古島の海で、

祝☆50ダイブ!!

先生、オメデトウゴザイマス☆

記念のダイビングになりましたね~☆

50ダイブとは、誰もが夢見る第一段階。

達成する前にもぐらなくなった人もいるだろうし、かる~く達成する人もいるだろう。

とにかくダイビングの世界では、おめでたいことなのだ☆

そのような記念である50ダイブ。

ダイビングを始めた頃は、50ダイブもすると、想像したでしょうか?

もちろん100ダイブしているダイバーさんなどたくさんいます。
500ダイブしている、なんなら1000ダイブ以上のダイバーさんもぜんぜん珍しくないのですが、やっぱり50ダイブは、ボクにとって、はじめの特別感がありますね~。

Oh-!
50Dive!

上級者限定のポイントも、だいたい50ダイブを境にしていることが多いんです。

いろんな意味がある、記念の数字が、50です♪

オメデトウゴザイマス☆

.

.

.

【Line@】クジラアンLINE
【Facebook】クジラアンFacebook
【instagram】クジラアンInstagram
【Twitter】クジラアンTwitter
【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!