餃子を考えよう

『餃子を考えよう』

外出できない外食もできない。

この時期に出かけると、悪を感じるし、悪に見られる。

餃子にたくそう。
餃子にたのもう。

みなさんの自粛を、餃子に助けてもらおう☆

さあみんなで「餃子」を考えよう♪

皮はパリッとしていて、中の餡(あん)からは、ジューシーな肉汁があふれだす☆

水餃子や揚げ餃子よりも、やっぱり焼きの餃子です☆

餃子定食みたいなやつだったと思います。

ずいぶん前の餃子なので、あまりおぼえていません。

が、とてもおいしかったのです。

ニンニクがひかえめで。

あ、ニンニクは、ひかえなくてもいいんです。

ニンニクがっつり使ってもらって大丈夫。

翌日のことなんて、もう考えることはやめましょう。

餃子にお世話になる時点で、未来のことを考えること自体、間違っていることなんだ☆

翌日のまわりの目を気にするなんて、世間の自分のイメージを考えることなんて、餃子に対して失礼だ☆

たぶん。

京都で有名な餃子のお店でした。

たしかにお客さんはズラリと並んでいました。

.

『餃子を考える』

皮→炭水化物
餡→野菜、肉

が、一度に摂取できる!

いいなぁ、と思った人は、こんな時だから、スーパーで冷凍の餃子でも買って、インドア餃子してみては☆

.

.

.

【Line@】クジラアンLINE
【Facebook】クジラアンFacebook
【instagram】クジラアンInstagram
【Twitter】クジラアンTwitter
【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!