miyako2020⑮

ボクは、スーパーマーケットへ行くのが、好きです☆

主語+目的語+動詞
S+O+V
である。

合っているかどうかもよくわからない英文法のことは、ほっといて、ボクは、スーパーマーケットで、魚や野菜を眺めるのが、好きです。

みんなで宮古島のマックスバリューへ行きました。

このマックスバリューは宮古島の中心で、ここから地理を考えてゆけば、宮古島の東西南北がわかりやすい、と思いました。知らんけど。

この世界の中心と言えるマックスバリューでも、食料品を観察していたのだけれど、びっくりした。

何にびっくりしたかというと、値段のわりに、量がとんでもなく多いのだ☆

『サラダ三点盛』

『でっか!チキン南蛮弁当』

ね、すごい量ですよね。

大家族が多いのかな?

でも、次の、鳥のささ身も、負けてない☆

これ、多いよな!

関西のささみのちゃんとした値段を知らないっていうのもあるけれど、この量で、296円って、すごくないかい⁉

でもこれだけあれば、焼いたささみにシソの葉と梅肉で味つけしたあの大人気なヤツも、大家族では取り合いにならない♪

和菓子のカラーリングが、独特ですね。

これらの画像のインパクトがスゴ過ぎて、魚や野菜をじっくり見れなかった!

また、次回、宮古島を訪れた際に、ゆっくり見ることにしましょう☆

世界の中心、マックスバリューからでした☆

.

.

.

 【Line@】クジラアンLINE
【Facebook】クジラアンFacebook
【instagram】クジラアンInstagram
【Twitter】クジラアンTwitter
【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!