miyako2020④

前回③の最後に、

『せっかくのお休みの宮古島です。
時間に追われるのはゴメンだぜ☆』

と、しめくくりました。

4日前からブログを更新できずにいたのは、ただたんに、ボクがズボラなだけで、沖縄タイムが長引いているわけではありませね。
宮古島ツアーの時は時間に追われるのはイヤだけど、今は宮古島ではなく、関西の京都なのだから、追われてみせよう、ホトトギス☆

さて、初日は
『来間ビーチ』
でもぐります。

2ビーチダイビングと、1ナイトダイビング。

ご存知の方も多いと思いますが、宮古島には、5つの島があります。

出典 沖縄ラボ

宮古島、伊良部島、下地島、池間島、そして来間島。

まず、呼び方が、いいね☆

「クリマ」です。

「くりまじま」
「くりまびーち」

かーいーね♪
かわいい♪

次回、ちゃんと海の中の紹介しますよ☆

.

.

.

【ツアー日程】くじらあんツアー日程
 【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!