miyako2020 ③

午後になり、われわれは宮古島に到着しました☆

曇ってはいるが、気温は京都とまるで違います。
2月の京都の寒さを知っている人なら、わかりますよね♪
この時期で気温22度は別世界なのであります☆

さて、宮古島2020でお世話になる現地ダイビングショップは、今回もマレア宮古島さんです。

空港にお迎えに来ていただいたスタッフさんは、京都出身の方でした。

そして、海のガイドをしてくださったもう一人のスタッフさんも、なんと京都出身の方でした。

おぉ。
なんか、いいじゃない☆

‘東洋イチの美しさ‘
と言われている『与那覇前浜ビーチ』です。

なんと宿泊するホテルから徒歩3分で行けちゃいます☆

そしてなんと、マレアさんのホテルなので、めっちゃ便利なのだ☆

到着初日のスケジュールは、2ビーチと1ナイトです。

それが始まるまで、あともう少し時間があるので、お約束のアレをやりました♪

これは、数回、やり直すのが正しい楽しみ方です。
いきなりバッチリ成功しちゃうと、なんかしらけるんですよね。
だから今回、ちょうどいい、7回くらいチャレンジしました。
ええ、ちょっと疲れてきたぞ、くらいに成功するのが、グッドタイミング☆

だめだこりゃ。

失敗のだけど、全員の顔がオモシロすぎなので、ヨシとしよう☆

そろそろ成功したいな、ってなタイミングで、大成功☆

ただたんに、カメラマンが、ボクに変わりました。
すると、一発OK!

「なに?連写を知らない?」

そりゃ、何回飛んでもムリです!

さあ、そろそろ時間です。

ゆっくりね、のんびりともぐりましょう☆

せっかくのお休みの宮古島です。
時間に追われるのはゴメンだぜ☆

.

.

.

【ツアー日程】くじらあんツアー日程
 【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!