これが2/23なら

これが2月23日なら、今頃は、宮古島に向かっているか、すでに上陸しているところです。

旅のなかで、ブログを書けたらどればけいいか、めっちゃいいですよね☆

できるんだろうけど、そんな技術がまだないので、書きためることにします。

新型コロナウイルスの問題。
空港は国内線の伊丹空港なので、そこまで警戒していないと考える。
こまかい手洗いうがいを徹底して、マスクの着用もこころがける。

あらゆるイベントが自粛して中止になっています。

飛行機にのってダイビングをしにくなど、何事だ、なんて言わないでくださいね。

自粛も必要かもしれませんが、なんでもかんでも自粛するんじゃなくて、それぞれが気をつけたうえで、いつもと同じように楽しんでいきたい、と思います☆

これが2月23日なら、今頃は、宮古島に向かっているか、すでに上陸しているところです。

.

.

.

【ツアー日程】くじらあんツアー日程
【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!